2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高木ブーの伝説

休み明けはツライです。精神的引きこもりにとっちゃ学校に行こうが行くまいがさほど関係ないのですが、肉体的には結構ポジティブなのでその辺はツラかったりする。 月曜日で色々あったのですが、もう無意識状態で授業を受けているので覚えてる事がひとつぐら…

マリと子犬の物語

学校の冬休みの宿題で観に行かないといけなかったのですが、「マリ」よりも「グミチョコ」を優先したがために先送りに・・・。 いやぁ、何度も観に行こうと思ったんですよ。それが色々とあってその・・・うjfgkd‘@・l;「?。 なんです!(何が?) …

時代は、過激な淑女!!!!!

何を書いていいんだか、さっぱり分かりません。piyanomanです。 最近、徹夜が出来ません。12時過ぎたら、もうしんどいです。 少なからず、去年までは2時までなんて平気で起きていられたのに・・・。 一度、生活リズムを崩すとなかなか戻れないものです。 っ…

はっぴいえんど

イマ、ボク ウツ デス。 の報告で終わるのも嫌なので、最近聞いてるアーティストのことでも書きます。 はっぴいえんど きっと、誰も知らないと思う。 もう、この人たちが実質活動してたのは40年近く前の話なのだから。 大滝詠一、細野晴臣、松本隆。。。とメ…

結局、雪は降らなかったですね。

降ったら降ったで後々大変なのですが、降ったほうが少しは気持ちも晴れたかなと・・・。 文章的に色々と矛盾しているような気もしますが、これも僕の「味」ってことで。 こんな事を書いているのはなぜかといわれると、久々に書きますがちょいとした鬱です。 …

想像してみよう・・・

まるで、ジョン・レノンみたいなタイトル。 こんなタイトルにしたのは、大槻ケンヂさんが、伊集院光のANNをニコニコ動画で聴いていると、 「高校時代は女の子と一切喋れなかったから、女の子と喋っている想像をしていた」という話をしていたので、僕も想像し…

高尾のソラ

今日は、学校をサボって(堂々と言うなよ)高尾山に行きましたぁ! 周りからは、「最近、高尾山人気あるから混むらしいよ・・・」という話をちらほら聞きました。 どうやらその人気の理由が、フランスで発行されてるミシュランの日本の観光ガイドで 「都内で…

気になるようつべ『過激な淑女』

中盤のダンスは見ていると中毒になります。

ちゃんと更新してみた。

今回の更新は早めです。さすがにもう少し更新しないとブログの意味が無いので・・・。 今日は、お腹の調子が悪かったです。 今年の風邪はお腹に来るようです。昨日の爆笑問題カーボーイでも太田さんが、お腹が痛かったと語っていたで、僕だけではないことを…

意外と面白いぞぉ!電脳コイル

長い間は慣れていたTVアニメ。 ココ最近は一定のクオリティを持っている劇場公開アニメばかり見ていましたが、久々に見ましたTVアニメ。 放送時間帯的には、まだ学校に行っている6時代、もしくはラジオを聴いている深夜帯ぐらいしかないので、なかなかTVアニ…

週一更新になりつつあります。

明日でいいや、明日でいいやと思っていたら、何時の間にやら更新しないまま一週間が経ってしまいました。 「なんてこったい。」 ボクのキライな人がいっとき多様していたので、自分で書いただけでもイラっとします。(まっ、いいやそんなこと) 先週一週間の…

もう、一週間も空いてしまった

久々に書きます。 うかうかしていたら一週間なんてすぐ過ぎてしまう。 今年も年賀状を5枚くらいもらったのですが、忙しくてどうも返せそうにありません。 ここで謝っておきます。ごめんなさい。 これだけ言うのも何なんで、言い訳をさせていただきます。 年…

お正月なんて大嫌いだぁ!!!!!

眠いです。眠し過ぎます。 実は今、長野にいるのですが寒いです。千葉の1.5倍は寒いです。 しかもテレビを見れば、平泉成さんのモノマネでおなじみの末吉くんが、長野のテレビ局のCMを頻繁にやってます。末吉くんは長野では大スターなんですね・・・。 もう…