2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やってろよ!動物園くらい

約2ヶ月半ぶりに上野へ行きました。 なんだか、ここ最近頻繁に行ってるような気がする。で、今回のメインは上野動物園だったのだが、(オレもどんだけ好きなんだ)まさかの年末閉園の憂き目にあい、都内で年末best5くらいに賑わっている場所アメ横になんとなく…

睡眠時間が半端ナイッ!

どうも、1週間前のことを思い出すと、もはや冷や汗しか出ない者です。 もう、学園祭なんてやりたくないですよ。少なからず、もう少し良い環境でやりたいですよ。

「桜中学音楽大全集」の選曲がヤバイ!

「桜中学音楽大全集」とは、 「3年B組金八先生」の第一〜第七シリーズの主題歌・挿入歌を収めた大・コンピレーションアルバム! 何がすごいって、第一シリーズから見てる人は絶対感涙モノのこのアルバムですが、僕みたいなマトモに金八先生を2,3回くらい…

本当にお久しぶりです。 まぁ、人を待たせるほどの観覧数もないので、自由気ままな更新頻度でやってるこのブログ。 なんていうか、だんだん書くことがなくなってまいりました。 もうそろそろ卒業前なので、書くことが増えてくるかも知れませけど・・・。

だから、お前だよ。お前。

更新、久しぶりです。 とりあえず、まず伝えとくべきことは、映画甲子園は落ちたってことです。まー、デヴィット・リンチ並の訳の分からん、ストーリー。権利の関係で音楽がなしの作品があそこまで行けたことがスゴイじゃないか。 って、話しを講師の先生にしたら、…