2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブームはたぶん、加藤ローサ。

今日は、仲の良い女性の先輩が通っている専門学校の発表会があったので、行ってきました。 映像部の先輩2人と見に行ったのですが、待ち合わせ場所の駅から専門学校までの足取りが重い。死ぬほど重い。 別に先輩が嫌いなわけじゃない。ただ、知らない専門学…

シュールすぎるぜ「加護ちゃんねる。」

この度、マナーの悪い喫煙者や未成年の喫煙者に向けて制作されたケータイ動画番組が開始されたらしい。 その名も『加護ちゃんねる。』この番組のメインMCは、元モーニング娘。の加護亜依さん。 自らの実体験を交えながら赤裸々に語り、「タバコはいけない…

とてもロックなクライミング

きのうは、先輩2人と下ネタを言うことが得意(?)な友人Kと荻窪にあるロッククライミング場へ行ってきました。 ロッククライミングは初めてだったんですが、見た目以上に大変でした。 高さは3m50cmぐらいしかないので「簡単じゃん!」とあなどっていたら…

資本主義の豚に捧ぐ・・・

今日、映画「デトロイト・メタル・シティ」を見に行ってきました。 原作はとりあえず1巻だけ読んで、軽い予習を終わらせ映画を見る準備は万端。 僕の見た回は20:45からの回だったのですが、公開1週目なおかつ水曜レディスデーってこともあり、人が多かった…

今、考えていること

今考えていることは、学園祭にむけて45分尺の映像作品を作ること。 本来は、進路のこととか色々考えないといけないことがあるのだが、来年の4月のことなんて先のことを考える程先読みして生きていないので・・・。 まだ、考えている段階なので全然話が出来て…

オードリー・ヘプバーン泥棒

今日は、後輩のラジオ番組に出演してきました。 と、言っても「ラジオ番組制作」という授業の生徒制作の番組出演なんすが。 僕が出たのは、その番組のワンコーナー部活紹介の映像部代表みたいな感じのヤツに平部員のKと一緒に出演しました。 別に、「とある…

新宿TSUTAYA

後輩のあの視線に心が折れそうになったので、(それはあまり関係ないが)新宿でいったん降りてTSUTAYAで気になっているCDを物色することにしました。 僕の気になるCDはあまりにもマニアック過ぎるので普通のCD屋には置いていなく、大きな店舗でないと置いて…

久々の学校

今日は、約3週間ぶりに学校に行ってきました。 ですが、変わりませんね。学校。そりゃそうだ、3週間程度で大きく変わっていた方がむしろ驚きである。 学校では、この間の前期発表会(通称「エンジョイプレイ」ださぁ!!!!!)のビデオの整理。 演劇部卒業公…

「遅咲きガール」のその後.....

今日は、AM8:20という驚異の時間から始まった「カンフー・パンダ」を観に行きました。 朝8時ということもあり、最初は僕一人だったのですが、その後5人位入ってきて、計6人くらいで見るというちょいとしたパーティームービー感覚上映が始まりました。 映…

あのプラネタリウムのように・・・

プラネタリウムをみに池袋まで行きました。 久々に見たのですが、プラネタリウムがこんな面白いものだったのかという感動がありました。 まだまだ、書きたいことがあるのですが、眠いのでこの辺にしておきます。 なんか気が向いたら明日あたりに詳しく書きま…

夏休み報告 その1

約1ヶ月ぶりでございます。 なかなか更新できなかったのですが、今日はちゃんと更新します。 この1ヶ月色々ありまして・・・。 って言っても、たいしたことないんですけどね。 その一例として、 学校の前期発表会の前まで71キロだった体重が、終了直後67キロ…