2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみDVD

今日、僕が編集した舞台のDVDを同じ映像部の友人に見てもらいました。 友人といっても3つ上↑。 でも、同級生。 なので、タメ口を利いていいものか、悪いものか・・・。 そんな格闘がありつつもタメ口を今日も利いている者です。まっ、そんな事はどうでもいい…

G・T・T・S (Go To The School !!!!!)

今日は、約2,3週間ぶりに学校に行ってきましたぁ! やっぱり、久々に行ってみると、色々なものが変わっていました。 何よりも変わっていたのが、電車の中吊り広告。 いつの間にかくりぃむ師匠のが京急の広告に出ていた事。 そういえば、初期知ってる?24時。…

4年前に好きだった女の子は、BONNIE PINK に似ていました。

お久しぶりです! 色々ありまして、ちょっとブログ更新のが出来ませんでした。(色々はほとんど編集なのですが・・・) 今週末はオヤジの実家、長野に・・・。 月曜日に帰る予定が火曜になり、深夜の馬鹿力を雑音まみれの中で聞くハメになったりしたものの、…

束芋「ヨロヨロン展」

品川駅から炎天下の中15分歩くと、住宅街の中に歴史を感じさせるお屋敷が。 そこでは束芋という映像アーティストの展覧会が行われています。 どう、例えていいのか分かりませんが、すごいシュールだった。 その消化不良がまだ僕を混乱の中に陥れているせいも…

盗んだバイクで走り出したい・・・。そんな夜もあっていいじゃない?

日記のタイトル通り、ただいま頭がバーストしております。 とりあえず、編集地獄に抜け出しました。 抜け出したのはいいのですが、パソコンの電磁波にやられてちょっと『変』です。 この間、不思議少女アヤノという時東ぁみを意識した半分実写で、半分バーチ…

数時間前に・・・。

「UDON」試写会数時間前に前日とは違う中学時代の仲間からいきなりメールが・・・。 「今すぐ、噴水広場に来いッ!」 (噴水広場とは、地元のショッピングセンターの正面入り口にある噴水広場のこと) 僕は朝まで編集していたので、この日はメールの着信音で…

「UDON」見たでぇ〜。

今日まで色々とあったんで、今日は金曜日の日記を書きたいと思います。 この日は「UDON」の試写会が当たったんで、またまた前日と同じ中学時代の友達と観に行きました。正直ぼく、フジテレビ制作の映画は金儲けの臭いしかしないので、大嫌いなんです。 「踊…

2万アクセス突破です!

みなさまのおかげで、このブログのアクセス数が2万を超えました。 本当にありがとうございます。 これからも末永くよろしくお願いします。夏祭りアーティスト: JITTERIN' JINN,破矢ジンタ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1990/08/29メディア: CDこ…

君がいた夏は、遠い夢の中〜 空に消えてった打ち上げ花火ぃ〜

と、ジッタリンジンの名曲「鬱祭り」もとい、「夏祭り」のサビから始まってみました。 2006年の夏を少しだけ満喫太郎した1日になりました。 色々とあって、きょう久々に中学時代の仲間と会うことになり、花火をしました。 花火をやる前に中学時代の仲間の1人…

久々に更新してみたりする。

今日は、ニッポン放送で行われたマッチョマン「ウキ☆ウキ-パッションMIX」のお披露目会見に行ってきましたぁ! この日、会場のイマジンスタジオには、報道陣、一般(ラジベガスリスナー)あわせて40人弱という、トム・クルーズの来日記者会見の1/30と、例え…

ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン

影ながら応援してきたゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン! ついに今日放送です。 どんな放送になるのか楽しみです。

採用率がアゲアゲですぅ!

今日、1日で2枚もメールが採用されました! こんな事は、1年ぶりです。 しかも、初めてFMのラジオでメールが読まれたという事もあってテンションはアゲアゲです!

先生、直々に・・・

今日のお昼頃、家でぼーっとしていると、家電に一本の電話が・・・。 その電話に出ると、 「●●学園高等専修学校の●●という者ですが・・・」 えっ?、いきなり学校から電話・・・。なんか、俺悪い事した? と、思って話してみると、前期発表会の声優部の舞台…

アキバ系イヤイドル しょこたん!

この前の日記でも書いた「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」の収録がこの間行われたそうです。 この番組のメインパーソナリティはモデルイヤイドルの中川翔子さん。 イヤイドルだけにラジオ収録なのに猫娘の格好・・・。 さすが、力量が違います。 詳…

情熱大陸:アンジェラ・アキ

5月のニッポン放送イベント以来ファンになったので、思わず噛り付いてみてしまいました。 まず、30分の中にアンジェラ・アキの人生を語るのはまず無理だが、30分にしては物凄く情報量のある編集が出来ていたと思います。 情報量の割りに見てるほうが混乱する…

お久しぶりぃ、ねぇ〜 (小柳ルミコ 風)

お久しぶりです! 特に書くことも無いので、TV番組の話でもしましょうか。

君は、「ダイバスター」を知っているかぁ?

真夜中(と、言うか朝)にやっている番組「ダイバスター」 サイコーです! とりあえず、動画を見てください。「カップ麺のエビでエビチリをつくる」 http://124.38.226.74/bbs/8242/img/0003854629.3g2 「お皿にうんざりしている人」 http://124.38.226.34/b…