2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度お馴染み、「life」の話

2,3回に1回のペースで「life」の事を書いているような気がする・・・。 今回の「暴走するインターネット2.0」もとても面白い内容でした。 でも、4割りぐらいパーソナリティやリスナーが上手だったりして着いて行けないところもあったが、それはいつもの事で…

1時間26分05秒

忙しいです。 なのに、毎日新宿中央公園にたむろっているオレって何? どうも、piyanomanです。 年内にこなさないといけない仕事が、約8件。 来年の3月までにこなさないといけない仕事早くも3件・・・。 来年の話はまだいいとしても、今年もあと1ヶ月程…

赤坂メンバー。

最近そうとう疲れてます。 記憶が所々飛んでいたり、変なノリになったり、先輩曰く眼の焦点が飛んでもないところにいっていたり・・・。 疲れているせいか、なんだか最近、日に日に心が狭くなっているような気がします。 なので、もうそろそろ寝たいと思いま…

「ポスト10年に語るべきこと」

この間の日曜日、紀伊國屋ホールで行われた「文化系トークラジオlife」のイベントに行ってきました。 本当は、もう少し早い時期に書こうとしたのですが、ここ4日ぐらいなかなか落ち着いて書くタイミングが無くて、 結局ここまで延び延びになってしまいまし…

どんなときも。

人生は厳しいです。 ここ2週間で一番感じた事です。 大して何かあったワケではありませんが、色々な人の話を聴いた感想です。 他にも言いたい事はありますが、この辺にしておきます。 ひとこと書くとしたら、「それでも、生きて行かなくちゃ」ってことです…

そろそろいかなくちゃ

大切な事を後回しにし過ぎて、あとあと大変になる。 例えば、夏休みの宿題もそういうもので、たいがいの人は8月31日に地獄を見るのだ。 もう夏も終わって、11月になってこれから冬を迎えようとしているのに、今がそんな状況のボク。(ここでは、ボクで通しま…