そろそろいかなくちゃ

piyanoman2007-11-02

大切な事を後回しにし過ぎて、あとあと大変になる。
例えば、夏休みの宿題もそういうもので、たいがいの人は8月31日に地獄を見るのだ。
もう夏も終わって、11月になってこれから冬を迎えようとしているのに、今がそんな状況のボク。(ここでは、ボクで通します。)
まず、前々からいってますが、映像編集の山!なかなか片付かないのです。
特にこだわりを持っているモノになればなるほど、なかなか手が付けられなかったりします。
それは思い入れが多かったりするので、できることなら最高傑作にしたいと思う気持ちが完成を遅らせsbj♪*/-@・・・。
もう、何を言ってももはや言い訳にしか過ぎませんが・・・。
ただもうひとつの方が厄介だったりするのです。
それは、人間関係というもので、ボクが一番苦手とするものです。
あぁ〜、「なあなあ」でここまできちゃったからこんな絡まっちゃうんだよ・・・。
みたいな感じになっているわけで。