2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳と醤油のランデブー

いつものようにバイトをこなし、映像編集を2時間やった後、2時間半睡眠。 昨日は、11時半に家に着いたので、就寝は0時45分という感じ。 だから、必然的に睡眠時間は3時間15分。 きついよ、、、、 そんなことはどうでもいいんですよ。 奥さん、聞き…

●●さんって、なんなの?

前回のブログはタイトルだけ書いて疲れ果ててなにも書いていないので、今回はちゃんと書きたいと思います。 正直もうコレを書いている段階で相当眠いので少し厳しいのですが、頑張ります。 今日は東●のゴリラと3人の同級生たちと一緒に東京タワーの蝋人形館…

いまだに一歩が踏みだせなくて・・・。

今日はバイトがなかったので、久々にじっくり寝れました。 先週末からほぼノンストップで訳もわからず走り続けていたけど、結局どんな道を走っていたのか解らない。 普通は、草原を走っていたとか、アスファルトを走っていたみたいに道の種類がわかるものな…

今日、ゴリラに襲われました。

僕が思っている以上に凶暴でした。

どうも、最近嫌でも…。

どうも、最近嫌でも動物観察をせざるおえないも者です。(=_=;ゞ 今日はケータイ更新なので、こんな絵文字とかふんだんに出たりしますよ…はい。 色々、書きたいことがあるんですが、公共の場なんでなかなか書けないこともあったりしてたまる一方だったりはす…

「ダーリン、あたし彼氏できたぁ」って、なんだよ

いやぁ〜、きのうは本当に大変なことになってしまいましたよ。 まだ、きのうのことを話すことができる程の体力は回復していないです。 だから書きませんが、こんな仕事は二度としたくない。 実質マイナスなことしかないわけで・・・。 体力的にも精神的にも…

やっぱりスゴいことになってしまった。

どうやらすごいことに

今、すごいことに巻き込まれている真っ最中のpiyanomanです。 どうやら、僕の考えている以上にすごい状況になっていました。 さて、明日まで無事生きていられるのか? 無事三連休の最後の月曜日を迎えられるのか、乞うご期待。

もう、たくさん

ここ最近、至る所で振り回されている。 僕は、「振り回されるため」にこの世に生まれてきたんじゃないか?と、思うぐらいだ。 もうこうなると、快感すら覚えるくらいだ。 ひとつずつ不満を言いたいくらいだが公共の場なので、どっかのワカランチンがやってる…

やっぱ高けぇーよ、東葉高速。

ここ最近、タイトルが完全グチになっています。どうも、piyanomanでございます。 本日は八千代に学校の恥亜(チア)ダンス部と殺陣の発表会の撮影に行ってきました。 でも、なんだか疲れました。 全部あわせても撮影時間が45分しかなかったのに、なんだか妙…

ガリレオSP

9時頃に特に見るものもなかったので、何気なくテレビを見ていると、 「ガリレオ-0章-」がやっていたので、時間つぶし程度に見ていたのですが、なかなか面白い。 いやぁ、「実におもしろい」 早くも「ガリレオかぶれ」していますが、そうなると必然的に映画…

配給が東宝だからって、長澤まさみを出せばいいのか!

きのうは、数年ぶりに上野動物園に行ってきました。(たぶん、小学生以来かな) 高校になってから行く動物園は少し新鮮でした。 小学生の頃は訳も解らず(今もだが)色々見ていたが、今見る動物園はあの頃とは違う発見がある。 たとえば、カップルで上野動物…

あと2ヶ月で、今年が終わります。

どうも、みなさん!秋の候いかがお過ごしですか? たまには季節トークではじめてみたりするpiyanomanです。 きのうは、友人Kの18歳の誕生日だったので、自分含めて4人で遊びにいきますた。 久々のボウリング。もう、1年近くやっていない。 それだけあって…