やっぱ高けぇーよ、東葉高速。

piyanoman2008-10-05

ここ最近、タイトルが完全グチになっています。どうも、piyanomanでございます。
本日は八千代に学校の恥亜(チア)ダンス部と殺陣の発表会の撮影に行ってきました。
でも、なんだか疲れました。
全部あわせても撮影時間が45分しかなかったのに、なんだか妙な疲労感に襲われたんですよね。
その前の待機時間が1時間以上もあったかもしれないけど、それを加味してもちょっと異常だったかな...。
その疲れたを倍増させたのは、東●女帝の2人にゴキブリホイホイのごとく捕まってしまったことだろう。
話は面白いのだが、2人の発する言霊が負のオーラに包まれ過ぎて一言、ひとことを受け止めるのに途轍もないエネルギーを必要とするからだ。
今日は、早く寝ようかな。・・・明日、朝からバイトだし。