2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇ジャック 第2回監督作品!

きょう、第二回監督作品となる「学校の屋上(仮題)」の撮影をしてきました。 企画は、9月の初旬から立ち上がり、最初は46分の長編作品だったものがいつしか、二転三転して3分の短編作品になっていました。 それでも、撮影は大変でした。 室内撮影と違い、屋…

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい!

映画化だってさぁ・・・へッェ!

大槻ケンヂさんの小説「グミチョコレートパイン」が映画化されるそうです。 監督はナイロン100℃のケラリーノ・サンドロヴィッチさん。 来年秋公開予定だそうです。 この作品はちょうど一年前、高校受験というものに疑問を持っていた時期に読んだ本でした。 …

一人で見てよかった。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観に行ってきました。 最初は、友達と観に行きたかったのですが、断られ・・・。 でも、どうしても観に行きたかったので、1200円で観れるレイトショーで観に行ってしまいました。 詳しい内容は言えませんが、ラストを…

ちょめらせてください。

また更新が遅くなってしまいましたぁ。 最近は、演技系に行ってみたり、映画製作の方に行ってみたりで、なかなかブログが更新できなくて・・・。 両方とも順調だったり、順調じゃなかったりで・・・・。 でも、そのお陰で人生に退屈せずに済んでいます。 演…