ちょめらせてください。

また更新が遅くなってしまいましたぁ。
最近は、演技系に行ってみたり、映画製作の方に行ってみたりで、なかなかブログが更新できなくて・・・。
両方とも順調だったり、順調じゃなかったりで・・・・。
でも、そのお陰で人生に退屈せずに済んでいます。
演技の方はまだまだ時間があるので、まだ余裕を持って挑めるのですが、問題は映画製作の方・・・。
撮影は来週の金曜日に決まったのですが、まだまだ細かい部分が決まっていないので不安です。
9月に初監督作品を撮ったときにやりたい事の1/10もできなかった事が自分の中で未だにトラウマだったりして、何処か一歩踏み出せない感じ。
自分がそんなことで身動きが取れないことが腹立たしかったり・・・。
ただ一つ言えることは、今の自分にしか撮れない作品をつくる事。
それ以上でも、それ以下でもなく・・・。