一人で見てよかった。

piyanoman2006-11-04

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観に行ってきました。
最初は、友達と観に行きたかったのですが、断られ・・・。
でも、どうしても観に行きたかったので、1200円で観れるレイトショーで観に行ってしまいました。
詳しい内容は言えませんが、ラストを締めくくるに相応しい作品になっていました。
この作品へのスタッフ・キャストの想いが痛いくらいに伝わってきました。
何よりもこの作品自体が自分の人生と重なっていました。
大切な旧友との思い出、大切な人の死・・・。
そして、それぞれがキャッツを離れ、それぞれが自分の道を歩み始めて行くという、正に「木更津版スタンド・バイ・ミー」というストーリーに思わず男泣きをしてしまいました。(一回だけ嗚咽しちゃって恥ずかしかったなぁ・・・)

たぶん、DVDかっちゃうなぁ。