2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入試最終章

ついに長い入試話も最終章でございます。 最終章「個人面接」 これは入室のときから縁起が悪かったです。 なぜなら、ドアノブで静電気で「バチィ!」っといっちまいましたよ。 ただでさえも待たされて萎え、萎えなのに、静電気でより萎えました。 面接は校長…

アンダーグラウンド・ラスト・マージング

「ストーカーと呼ばないで」って、曲知ってますか? 最近、ラジオ界では結構有名らしいです。 聴き様によっては大爆笑できる曲ですが、逆に寒気がするような曲でもあります。 ↓でフル聴けるので、気になったら聴いてみてください。 http://58.159.100.10:85/…

入試中編

ついに本題に入らせていただきます。 まず、最初に行われたのは「自己PR」。 前にもお伝えした通り、クラスで撮ったドキュメンタリー映像を2分半弱でまとめたものをこの自己PRで見せたのですが、色々と言われてしまいましたよぉ....。 「この作品を作っ…

BoAの新曲、ロード・オブ・メジャーのパクリじゃない?

今日は公立の出願で生徒の3分の2がいなかったので、今日は2時間の自習でした。 集中力がまったく続くかづ....。 ただ、ただ、眠気だけが僕を襲いました。 ほんと、つらかった。

受験生控え室

面接や自己PRを行う前にみんな受験生控え室に入らされるのですが、みんな緊張してましたね。控え室には緊張の糸がピィーンと張っていました。 もう、この部屋にいるだけで気狂いしそうなぐらいでした。 それから、受験生の中でも、面白い格好をしてきた人…

東●学園高等専修学校入試試験

学校名出しちゃいました。でも、学校名は明日までに消します。 この学校は「1対1の個人面接」と「オーディション形式の自己PR」のこの2つで構成された入学試験だったのですが、ヤバかったです。自己PR。 まず、「自己PR」についてお話します。 「自…

懐かしいなぁ〜、サムシングエルス。

更新遅れました。 出来るだけ早く更新したかったのですが、晩飯食べてそのまま寝てしまいました。

ボヘミアン・アマリリス

はぁ〜、疲れました。 みなさん、メッセージありがとうございます。 あとで1人、ひとりにちゃんとメッセージをお返しします。 今、疲れてそれどころではないので、少し休んでからちゃんと書きます。

明日、入試なんです。僕!

そうなんです。実は僕、明日入試なんですよ。 とりあえず、倍率が1.1倍ってことなんで、相当なヘマをしない限りは落ちないと思いますが、万が一ということもありますので......。 前にもお話したと思いますが、僕の行こうとしている学校は業界系の専門学…

そんな私を愛してくれますか?

今までプライベートモード設定していてすみませんでした。 まぁ、プライベートにしていたのには色々とあるのですが、ココではその詳細は差し控えておきます。 でも、心配には至りませんので、心配しないでくださいねぇ。

ドの過ぎた冗談はイカン

あのですね。 その通りです。 ドの過ぎた冗談はアレですよ。 アレの先は言うつもりはありませんが、ドの過ぎた冗談はいけないよ。

上田晋也と古坂大魔王のオールナイトニッポンRが27日に放送されるそうです!!!!!! 聴かなければぁ!!!!!

願書出してきました!

今ものすごく気持ち悪いんです。 なぜって、電車の中で本読んでたら気持ち悪くなっちゃたんです。(それって、オレがただのバカってことじゃん) あぁ〜、気持ち悪い。

坂東先生ごめんなさい。

坂東先生、あの時の出来事、電波に乗せちゃいました。 ごめんなさい。 放送聴いてる人少ないから、学校に広まる事はないと思うけど、広がったらごめんなさい。 まさか、読まれるなんて思ってなかったら....。

13日の金曜日!!!!!!!!!!

どうも、数日ぶりに更新します! 実はですね、前々にもお話したと思いますが、進学しようとしてる学校が映像系(他にも色々な部門もありますが....)の専門学校に進学するので、面接のために映像作品が必要なのです。 で、悩みに悩んだ結果、学校生活を映し…

目からウロコ24裏話!

きのう、というより、きょう放送された「目からウロコ24」にyoumuinくんが出演しました! 今回は受験数日前のyoumuinくんに変わって、僕がその裏話をしたいと思います。(なんで俺が....) 実は今回放送された「目からウロコ」は先月18日に収録されたも…

やりたいなぁ....ポッドキャスティング

来月ぐらいからポッドキャスティングやりたいと思ってます。

タイトル変えてみました。

タイトルを『怪奇ジャック的日記。2006』に変えてみました。 『怪奇ジャック的日記』と言えばご存知、2005年7月〜2005年11月までやっていたブログタイトルですが、様々な個人的な理由により閉鎖。 その後、『怪奇ジャック的黙示録。』に変更したものの、…

-今年に達成したいこと

・学校合格! (絶対に合格しなければ始まりません。) ・10キロ痩せる。 (さすがに痩せたい!この位は....。) ・卒業式で号泣!? (泣かないと、冷たい人と言われそう....。) ほかにも色々とありますが、心の中にしまっておきたいと思います。

新年から鬱えもん.....。

えぇ〜、お久しぶりです! いきなりなのですが、新年一発目から鬱えもんが、 「パァーー!出たぁ!!!」 状態になっております。 様々な事情により、明日担任に大説教を受けそうな予感......。 まぁ、私が悪いと言ってしまえばそれまでなのですが、 もしも…