入試最終章

ついに長い入試話も最終章でございます。
最終章「個人面接」
これは入室のときから縁起が悪かったです。
なぜなら、ドアノブで静電気で「バチィ!」っといっちまいましたよ。
ただでさえも待たされて萎え、萎えなのに、静電気でより萎えました。
面接は校長先生との1対1で、「この学校で学びたい事」「今の生活」「将来の夢」などを聞かれました。
ビクビクだった「自己PR」とは違いとても和やかな雰囲気で終える事ができました。
あとは明日届く予定の合否通知を待つばかりです。
今は落ちていないことを祈るばかりです。

●写真 ウワサの「ダイソーハイグレードビデオテープ 美しい画質で録画・再生 3倍モードで6時間 録画」です。