クリスマスイヴというのに・・・。

今、長野の自動車教習所にいます。
合宿で15日間かけて取るのですが、
「やはり15日間で運転免許を取るなんて無謀だぁ!」
と、思う合宿3日目のオレ。
まず、右折左折がまともに出来ない。
ウィンカーを出すタイミングが未だにつかめません。
早い人は、もう坂道の教習を受けています。凹みます。
尚且つ、明日は効果計測。
第一次試験の前哨戦のようなもの、コレが出来なければ、2日間教習所に缶詰です。
逆に一発で受かれば、2日間で技能研修が4コマだけで済むという、ご褒美。
でも、練習問題10回やって2回しか90点台出してません。Year!
う〜〜ん、無理じゃないか。コレ。
でも、教習所で出来た友達の支えがあれば・・・。
あっ、友達できてない.....。
だって、周りチャラ男とギャルしかいないんだもん。
ウチの学校より劣悪だよー。
だから未だに教習所の先生と、食堂のおばちゃんしか喋ってないよ。。。
でも、がんばる。頑張る!挫けないもん!!ひとりでできるもん!!!