2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラだけが人生さ

ただいま、電車の中です。ぼくの座っている右隣には大口を開けて寝ているOLさん、 左隣には耳クソがやけにたまっているイギリス人が、英字の本を読んでいます。 スゴい状態で書きたいと思います。 今日、特別面白い事があったかといえば、 う〜〜〜〜〜ん。(…

マックに籠もって3時間

朝のバイトが終わった後、マックでアーツの作品の台本を必死になって書いてましたよ。 ただ、幾らか振り絞っても何も出てきやしない…。マックに籠もって1時間、、、。仕方ないので、何かテーマを決めて『起承転結』の小さなストーリーを考えることにしました…

先を思うと不安になるから、今日のトコロは寝るしかないね。

世の高校3年生は皆さんセンター試験だそうですが、 ボクは未だに4月以降のスケジュール帳は真っ白です。今日ばかりは、少しイヤになりました。 TVを点けてもラジオを点けても全部、センター試験がどうしたとか、 「受験生がんばれ!」 と芸能人が言って…

冷静と発狂のあいだ

どうも、テンションの落差が激しい者です。m(_ _)m 眠いっすよ、(_ _).oO ただいまの時間、AM6:30です。 眠くて仕事にならんですよ。 たまにお金の計算が出来なくなってる時があるくらいだ。 あっ、(゚Д゚)それいつものことだ。何せやる気がしない。

「僕の世界の中心は君だ。」って、邦題はやっぱりどう?

『ぶわぁ、この三連休何もしていない。』 どうも、世間の受験生を尻目に正月ボケの抜けないpiyanomanです。 こんなこと書いたら、受験生に襲撃されるよ。 シナリオ作りに未だ四苦八苦しているワケなのですが、いくら考えてもできない。 どうしたらいいんだ?

「彼女、出来たか?」という質問をおじさんが最近しなくなった。

学校がないと本当に書くことがない。 そりゃ、そうだ。ここ2日引き篭もっているのだ。 まず、事件がない。 足の小指ぶつけて痛がるくらいの事件しかないだろう。 挙句の果てが、あややよろしく小指骨折とか。・・・まー、ないっすよ。 あっても、語りたくな…

どうしようもないよ、どうしようもない。

読んでるひとは、わかるとは思いますがブログのタイトルは、一切ないように関係ありません。 今まで、こんな親切なお断りを入れたのはほとんどなかったと思うので、改めて入れようと思います。 話は変わるけど、youtubeがハイビジョン対応になったらしい。 …

ノリで観るもんじゃない。

みなさん、『アラビアのロレンス』という映画を知っていますか? 1962年に公開され映画なんですが、この作品が今、ビッグスクリーンで再上映中なのです。 「アラビアのロレンス」に関しては個々に調べてもらえばいいとして、この作品長い長い。 上映時間は、…

抜粋動画。

『人生60年ジュリー祭』 『じゃりン子チエ』 『加藤ローサ ケンタッキーCM』

デブとドブスがコンブリオ!

あーーーーーーーーーーーー、暇だ。 いや、厳密に言うと暇ではないのだ。 やらなきゃいけないことはたくさんあるのだ。 大仕事を終えた後人は、生きた屍のようになる。 何もやる気がしない。 今年に入ってからやったことが、1.劇場版「ひぐらしがなく頃に…

長野より愛をこめた花束をとか言わないの

毎年のごとくタイトルをマイナーチェンジです。 その名も『怪奇ジャック的日記2009 FINAL』 たぶん、今回でファイナルです。きっとファイナルと言っても誰も悲しまないと思いますが、 もう段々書くことがなくなってきたので、もういいかなと。 「00年…