マックに籠もって3時間

朝のバイトが終わった後、マックでアーツの作品の台本を必死になって書いてましたよ。


ただ、幾らか振り絞っても何も出てきやしない…。

マックに籠もって1時間、、、。

仕方ないので、何かテーマを決めて『起承転結』の小さなストーリーを考えることにしました。

電車をテーマしたり、ケータイをテーマにしてみたり、ラジバンダリー!………。


ごめんなさい。(--;)
よし、一旦死のう。

死んだところで話を続けよう。

映像が多少作れても、ストーリーを作ることができないので、まず、テーマを絞って小さな話から作ることがにしたのですが、やはり難しい。

話を展開して行くためにいろいろな仕掛けをしなくてはなりません。
要は複線だったり、話の内容だったり