2008-01-01から1年間の記事一覧

やってろよ!動物園くらい

約2ヶ月半ぶりに上野へ行きました。 なんだか、ここ最近頻繁に行ってるような気がする。で、今回のメインは上野動物園だったのだが、(オレもどんだけ好きなんだ)まさかの年末閉園の憂き目にあい、都内で年末best5くらいに賑わっている場所アメ横になんとなく…

睡眠時間が半端ナイッ!

どうも、1週間前のことを思い出すと、もはや冷や汗しか出ない者です。 もう、学園祭なんてやりたくないですよ。少なからず、もう少し良い環境でやりたいですよ。

「桜中学音楽大全集」の選曲がヤバイ!

「桜中学音楽大全集」とは、 「3年B組金八先生」の第一〜第七シリーズの主題歌・挿入歌を収めた大・コンピレーションアルバム! 何がすごいって、第一シリーズから見てる人は絶対感涙モノのこのアルバムですが、僕みたいなマトモに金八先生を2,3回くらい…

本当にお久しぶりです。 まぁ、人を待たせるほどの観覧数もないので、自由気ままな更新頻度でやってるこのブログ。 なんていうか、だんだん書くことがなくなってまいりました。 もうそろそろ卒業前なので、書くことが増えてくるかも知れませけど・・・。

だから、お前だよ。お前。

更新、久しぶりです。 とりあえず、まず伝えとくべきことは、映画甲子園は落ちたってことです。まー、デヴィット・リンチ並の訳の分からん、ストーリー。権利の関係で音楽がなしの作品があそこまで行けたことがスゴイじゃないか。 って、話しを講師の先生にしたら、…

うわぁ〜〜、キッツイ。

すみません、しばらく更新していませんでした。いきなりの報告ですが、「映画甲子園2008」に自分の作品が入選したことが、判明! 正直なところが、今回、出した作品を投げやりに作ってしまったワケですよ。 まさか入選すると思わずに、 「3年になっても…

プログレ

なんていうか、複雑っすね。人間って…。 ここ1ヶ月ぐらい更新しなかったのもそれが整理できなくて、なかなかパブリックに文章が書けなかったんですけど、1ヶ月かけて整理出来始めたので、また再開し始めようと思います。ここ1ヶ月で整理出来てわかったこと。…

おいおいおい

あまり調子が良くないです。 いつものプレッシャー圧縮状態に陥っています。

牛乳と醤油のランデブー

いつものようにバイトをこなし、映像編集を2時間やった後、2時間半睡眠。 昨日は、11時半に家に着いたので、就寝は0時45分という感じ。 だから、必然的に睡眠時間は3時間15分。 きついよ、、、、 そんなことはどうでもいいんですよ。 奥さん、聞き…

●●さんって、なんなの?

前回のブログはタイトルだけ書いて疲れ果ててなにも書いていないので、今回はちゃんと書きたいと思います。 正直もうコレを書いている段階で相当眠いので少し厳しいのですが、頑張ります。 今日は東●のゴリラと3人の同級生たちと一緒に東京タワーの蝋人形館…

いまだに一歩が踏みだせなくて・・・。

今日はバイトがなかったので、久々にじっくり寝れました。 先週末からほぼノンストップで訳もわからず走り続けていたけど、結局どんな道を走っていたのか解らない。 普通は、草原を走っていたとか、アスファルトを走っていたみたいに道の種類がわかるものな…

今日、ゴリラに襲われました。

僕が思っている以上に凶暴でした。

どうも、最近嫌でも…。

どうも、最近嫌でも動物観察をせざるおえないも者です。(=_=;ゞ 今日はケータイ更新なので、こんな絵文字とかふんだんに出たりしますよ…はい。 色々、書きたいことがあるんですが、公共の場なんでなかなか書けないこともあったりしてたまる一方だったりはす…

「ダーリン、あたし彼氏できたぁ」って、なんだよ

いやぁ〜、きのうは本当に大変なことになってしまいましたよ。 まだ、きのうのことを話すことができる程の体力は回復していないです。 だから書きませんが、こんな仕事は二度としたくない。 実質マイナスなことしかないわけで・・・。 体力的にも精神的にも…

やっぱりスゴいことになってしまった。

どうやらすごいことに

今、すごいことに巻き込まれている真っ最中のpiyanomanです。 どうやら、僕の考えている以上にすごい状況になっていました。 さて、明日まで無事生きていられるのか? 無事三連休の最後の月曜日を迎えられるのか、乞うご期待。

もう、たくさん

ここ最近、至る所で振り回されている。 僕は、「振り回されるため」にこの世に生まれてきたんじゃないか?と、思うぐらいだ。 もうこうなると、快感すら覚えるくらいだ。 ひとつずつ不満を言いたいくらいだが公共の場なので、どっかのワカランチンがやってる…

やっぱ高けぇーよ、東葉高速。

ここ最近、タイトルが完全グチになっています。どうも、piyanomanでございます。 本日は八千代に学校の恥亜(チア)ダンス部と殺陣の発表会の撮影に行ってきました。 でも、なんだか疲れました。 全部あわせても撮影時間が45分しかなかったのに、なんだか妙…

ガリレオSP

9時頃に特に見るものもなかったので、何気なくテレビを見ていると、 「ガリレオ-0章-」がやっていたので、時間つぶし程度に見ていたのですが、なかなか面白い。 いやぁ、「実におもしろい」 早くも「ガリレオかぶれ」していますが、そうなると必然的に映画…

配給が東宝だからって、長澤まさみを出せばいいのか!

きのうは、数年ぶりに上野動物園に行ってきました。(たぶん、小学生以来かな) 高校になってから行く動物園は少し新鮮でした。 小学生の頃は訳も解らず(今もだが)色々見ていたが、今見る動物園はあの頃とは違う発見がある。 たとえば、カップルで上野動物…

あと2ヶ月で、今年が終わります。

どうも、みなさん!秋の候いかがお過ごしですか? たまには季節トークではじめてみたりするpiyanomanです。 きのうは、友人Kの18歳の誕生日だったので、自分含めて4人で遊びにいきますた。 久々のボウリング。もう、1年近くやっていない。 それだけあって…

あなたこれから大変だ、あなたとっても大変だ

眠い、眠い、眠い、、、、、。 眠いなら寝ればいいじゃない! 寝れたらどんなに楽か・・・。 僕には寝れない理由がある。 まだ、仕事が上がらないのだ。

本所防災館

もう、キツイっすわ。

どうも、10月から進路を真剣に考えないといけないのに、10月から12月まで部活動が忙しくなりそうで、将来のことを考える暇がないって、知ってる?24時。そんなこと、後輩に任せてしまえばいいのですが、2年生メンツはもう使い物ないので、頼りになるのは1年生…

デビュー曲「俺の後ろにみのもんた」

社会科見学2日目・日本テレビ汐留本社です。 日銀に続き、テレビ局見学に行ってきました。 きのうと同じく、10:20学校集合 テレビの歴史として、三丁目の夕日と突入せよ!あさま山荘事件の二本を見ました。 しかも、あさま山荘の方はほぼフルで見ることに。…

東京地下ちん.....あっ、失礼しました。東京地下金庫です。

今日は、社会化見学で日本銀行へ行ってきました。 いつもの様に、バイトを終え電車に乗り込み、いざ!学校!!! 10:02学校到着。 日銀見学に引くぐらいハイテンションな後輩をどう対処していいのか困り果てる。 10:30授業開始! 日銀のこと、日本のお金の仕…

空と君との間には、今日も冷たい雨が降る

新宿TSUTAYAにCDをバカ借りしてきました。 まぁ、僕のセレクトなので世の中一般の人たちが借りるようなCDは借りません。 今回は、この様なセレクトになりました。1.ナゴムセレクション ケラ 2.ナゴムセレクション 筋肉少女帯 3.スネークマンショー 急い…

おまんま喰い上げじゃぁ!!!

TBSラジオの人気番組「バツラジ」が今月いっぱいで終わるという。 いまのTBSラジオは、ニッポン放送化しつつあると思う。

アイアンマン

試写会が当たったので、映画好きでなおかつ下ネタ好きなヤツと観に行きました。 面白かったですよ。でも、全体的にインパクトが弱いのだ。 役者も弱い。演出も弱い。。。例を出すとキリがないが、そこそこのモノをいくら積み重ねても、全体的にそこそこのモ…

久々にラジオはじめようと思います。

中3から高1までの約半年間続けたネットラジオ「学級委員長のコゴト」 あれから、約2年半.....。 ポッドキャストとして復活したいと思います。 10月からの配信を考えています。