あっ、そういえば今日はポッキーの日

piyanoman2009-11-11

久々に学校をサボりまして。(ようは、雨が降ってて面倒くさかったから)
学校サボると見えてくるものがある。
普段、朝9時から授業を受けてる訳だからなかなかその時間のテレビとか、ラジオを見る機会がないので、色々見てみたり、どうして、うちの学校はクソなのかを真剣に考えてみたり・・・。
後者はある程度結論でましたけど、またもう少し固まったら書きますわ。はい。
たまに、あえて学校を休むというのもいいものですね。ただ、一度休むとクセになってしまうので、クセにならない程度にまぁ、こんなことが出来るのも、あと2回くらいまででしょうけど。


何年かぶりに「スター・ウォーズ」ちゃんと見たけど面白かったな。



↓BGMにでもどうぞ。