うわぁ〜〜、キッツイ。

piyanoman2008-11-22

すみません、しばらく更新していませんでした。

いきなりの報告ですが、「映画甲子園2008」に自分の作品が入選したことが、判明!
正直なところが、今回、出した作品を投げやりに作ってしまったワケですよ。
まさか入選すると思わずに、
「3年になっても、作品をコンテストに出さないのはダメだろう・・・」
って、出品したらここまで来てしまったので、何かしら賞を取らないと、カッコがつかない。
レベルの高い作品がたくさんあるので、あとは審査員の好みとかでしかなかったりします。
僕の作品は、審査員の先生の名前と作品を見ると、僕の作品はちょっと通らない気がしてます。


少人数とは言え、作品はキャスト・スタッフが関わっています。
それだけに、
「ごめん、取れなかった」
というのは、言いたくないですよ。最優秀賞じゃなくても何かの賞に引っかかりたい。
表彰式は、あしたなので、今日・明日は『憂鬱な2日間』になりそうです。