2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グミ・チョコレート・パイン

観に行きました。わざわざ新宿までといってもいつも通っているのでわざわざでもないし、まず、映画が新宿でしかやってない・・・。 まず、このタイプの映画としては上映時間が長い127分もある。 でも、原作が3冊あることを考えれば短いのかもしれない。 スト…

今年の仕事、今年のうちに

と、なかなか行かないもので・・・。 来年に持ち越しになりそうです。 夏休みの宿題も8月31日にやるタイプの人間ですから、ギリギリの方がやる気になるのでもしかしたらそっちの方がいいのかも。 でも、られるだけやってみます。

コンピューターおばあちゃん

色々と凄いですこの曲。

男だけのクリスマスイブ

CMで沢尻エリカが、 「女の子だけでクリスマスを過ごすのもいいじゃない?」 みたいなことを言っていたが、男だけのクリスマスはあまりおよろしくない。 ってか、エリカ様自身はハイパーメディアクリエイターの方とお過ごしになったのでしょうが・・・。 拾…

完全復活!(たぶん。。。)

文化祭も終了し、直後に体調を壊し・・・etc.ありましたが、ほぼ完全復活です。 体調も1日で治ったので、こんな間を空けなくてもブログを更新できたのですが、なかなか乗り気にならないというか、大きな事をこなした後はちょっとした燃えつき症候群みたいな…

携われた事の恍惚感と不安の中で・・・。part2

疲れが今さら・・・。

今日は軽くダウンしました。 もう、ほぼ100%回復したんですが、たまに左脇腹が痛い・・・って、大丈夫か? ここ2週間ぐらいは5時間睡眠が続いたので、自分のベストな状態がどんな状態だったのかを自分の身体自体が忘れているので、100%回復のつもりがほ…

携われた事の恍惚感と不安の中で・・・。

どうにか、昨日無事に終わる事のできた学校の文化祭ですが、ココに来るまでに涙ぐましい努力がありました。(自分で言うな) 始まりは9月のはじめ頃、演劇の講師・夢麻呂さんに文化祭にやる舞台のOPムービー制作の依頼でした。 あの時は、なんて事のない事だ…

急がば回れぃ!

どうにか学校に殺されずに済みました。どうも、piyanomanです。 某A嬢にブログの更新が滞ってる事を指摘され、久々の更新。 今日からは少なくとも2日に1度は更新したい・・・。 年内の仕事(?)がすべて終了しました。 あとは来年度の仕事をこなすだけです。…