完全復活!(たぶん。。。)

piyanoman2007-12-27

文化祭も終了し、直後に体調を壊し・・・etc.ありましたが、ほぼ完全復活です。
体調も1日で治ったので、こんな間を空けなくてもブログを更新できたのですが、なかなか乗り気にならないというか、大きな事をこなした後はちょっとした燃えつき症候群みたいな感じになってしまって何にもやる気にならない。
もし何かするとしても、「寝る事」「食う事」「トイレに行く事」ぐらい。
体調が治ったあとも2日ぐらいこんな感じでした・・・。
寂しくないか、17歳の冬。
2ヶ月前までは彼女と過ごす計画だったのだが、彼女を作るという工程で遭えなく撃沈してしまい、このようなクリスマスを過ごすことになりました。(↓につづく)