2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり by森山直太朗

市川の朝青龍になりつつpiyanoman17歳です。 つまりは、半ば引籠もりという事で・・・。 なので、ココ1週間特に面白い事は特に無いです。っていうか、1週間の記憶がほとんどないです。 その前が色々ありすぎたからなのかもしれませんが、ほとんど記憶がな…

うぐいすのなく頃に・・・

先週の金曜から月曜まで父親の実家の長野に行っていたのですが、そこでとあるサウンドノベルが原作になっている映画の撮影が行われていました。(ここまで言ったら、分かる人は分かるかな) そのロケ先の一つが親戚のおばさんが勤めている病院だったので、少…

80年代終わりに静かなムーブメントを起こした男

それは、日曜日のことです。 毎週楽しみに聞いている「伊集院光・日曜日の秘密基地」の中でその事件は起こりました。 この番組の人気コーナー「秘密キッチの穴」このコーナーは、リスナーが昔、聞いたことや見たことのある事を若手お笑い芸人が調べ、リスナ…

演出家は、ルーレットマン

月曜、水曜と中学時代のクラスメイト10人前後と会いました。 何で遊んだかというと、カラオケ、ボウリング、サイゼリヤと、金なし高校生「三種の神器」が全て揃った感じになってるのに加え、有象無象が10人同時に来るので、お店の人大迷惑・・・状態なワケで…

ここ数日忙しいです。・・・遊びで。

ここ10日間ぐらい結構遊びほうけていました。 まず、中学時代の仲のいい奴とのカラオケ大会! 結局、フリータイムで8時間半、合計100曲以上歌っていました。 でも、こんなに歌っても480円! スゲェーよ!歌広! ただ歌うと言っても8時間以上歌っていると…

もう、8月ですワ

更新しよう、更新しようと思いつつ、結局寝てしまいなかなか更新できませんでした。 でも、気付けばもう8月ですよ。今年もあと4ヶ月ですよ。 なのに、今年やろうとしてた事の4割もできてない・・・。 どうしよう。夏休み中に映画を撮ろうとしたのに、シナ…