ここ数日忙しいです。・・・遊びで。

ここ10日間ぐらい結構遊びほうけていました。
まず、中学時代の仲のいい奴とのカラオケ大会!
結局、フリータイムで8時間半、合計100曲以上歌っていました。
でも、こんなに歌っても480円!
スゲェーよ!歌広
ただ歌うと言っても8時間以上歌っているとさすがにヘロヘロになりました。


その次が、お台場冒険王で遊びまくるの巻
最初のうちは、お台場で1日なんか潰せないと思っていましたが、
実際遊んでみると、まるまる1日潰れました。
冒険王が10周年ということもあって、アトラクションにめちゃくちゃ力が入ってました。
めちゃイケのブース「めちゃめちゃバケてる」は、1周回るのに50分もかかりました。
こんなに回ってもいっさい飽きない。
さすが、天下のフジテレビです。頭が下がります。