演出家は、ルーレットマン

月曜、水曜と中学時代のクラスメイト10人前後と会いました。
何で遊んだかというと、カラオケ、ボウリング、サイゼリヤと、金なし高校生「三種の神器」が全て揃った感じになってるのに加え、有象無象が10人同時に来るので、お店の人大迷惑・・・状態なワケで・・・。
サイゼリアに至っては、中学時代のクラスメイトがバイトしてるし。お互い気まずいとは言わないまでもなんとも言えない空気が流れたり流れなかったりしました。
この3つをこなしたあとに、ちょいとした花火大会!
普通に線香花火をするのはもちろん、打ち上げ花火したり、ロケット花火ぶん投げたり(よいこはマネしないでください)
Whiteberryとは完全に逆ベクトルな感じでした。
その翌々日も男三人むさ苦しくカラオケで9時間熱唱してました。
毎回カラオケのフリータイムのとき思うが、よく9時間も歌えるような曲があるなと思う。
下手したら、9時間でも足りないぐらいだった。
友達の一人が、17日に留学先のシンガポールに帰らないといけないので、これがこの夏最後の遊びとなった。
また、冬遊べる事を楽しみにしてるぜぇ byきゅりー