2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、3900円は高くない?

今日は、池袋にあるサンシャインシティのナムコ・ナンジャタウンに出没してきました。 中学時代の仲間5人と朝8時半に最寄り駅に集合という暮れの季節では、まず、ありえないハードスケジュール。 そのおかげで開園の30分前に到着! 開演前にはチケットを販…

男だらけのクリスマス

彼女の居ない僕らは、結局男だけでクリスマスを過したワケで・・・。 朝の10時から男3人が噴水前に集まって人気の少ない街を闊歩した挙句、 カラオケに行く事に・・・。 カラオケでは「宙船」や「抱いてセニョリータ」などの王道に加え、 あまり似ていない尾…

鉄コン筋クリート

あのマンガ家、松本大洋氏の出世作であり、最高傑作といわれている名作がついに映画化です。 監督は、「マトリックス」のアニメ版「アニマトリックス」のマイケル・アリアス。 主人公のクロとシロの声は、クロ役 二宮和也、シロ役 蒼井優。 感想は、正直、あ…

がんばれ、サモハン!!!

お久しぶりです! 正直、ココ1,2週間近く忙しかったです。 まず、テレビ番組制作という授業の企画書、構成台本作り。 この工程は番組を作る上での大切な骨組みになるので、下手な手の抜き方が出来ないんです。 もう一つは、文化祭の撮影&編集。 正直、最…

一ヶ月ぶり!

もう、一ヶ月以上更新してなかったっす!もう、言い訳しても仕方ないので、素直に謝ります・・・。 誰に? ・・・誰でしょう?話は飛びますが、最近の高校生ってどうなんですか? 自分もある意味高校生なんですが、学校自体が特殊な為か、特殊な人間しか集ま…