2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ ぽ〜にょ、ぽにょ、ふふふふ・ふ〜ん

きのうは遊び呆けましたよ。 だけど、正直体力的にはキツかったです。 木曜・金曜と寝ていたのでその分、なかなか体力が戻って来なかったのです。 外を出れば30度を越す炎天下にはなかなか出る気にはなれなくて・・・。

わたしはこんな夢を見た。

知る人ぞ知る黒澤明監督の「夢」の導入部分だ。この映画はタイトルの通り黒澤明が見た夢を8つのオムニバス作品にした美しくも少し奇妙な映画だった。 黒澤監督ほどではないが、今日の朝僕も少し変な夢を見た。 『僕が地元のスーパーで買い物していると、ど…

♪終わった〜、終わったぁ〜、オレのムービーライフが静かに終わった

とうとう、終わりましたよ。前期発表会。 楽しい、楽しい発表会が、 そして僕が殺されそうになった発表会が・・・。 なんだかんだ言っても、終わるとさびしいもので、今はただただ虚無感に苛まれています。あんなに働いても、カネにならんじゃないか。 最終…

僕の人生史上一番辛いかもしれません。

もう、しんどいですよ。 もう、何度こんなことを書いたか忘れましたが、学校に僕殺されますよ。過労、睡眠不足、夏バテの3点セットです。もう、編集とか発表の撮影だとかやらないといけないのですが、 もう、すでにやる気も体力も大分限界にきてます。 玄界…

小六病かっ、つーの!

今日は、「アフタースクール」と「花より男子ファイナル」という真逆の作品の2作品を見てきました。 「アフタースクール」に関してはもう言うことなし! 「おもしろい」のひとことに尽きます。 強いていうとしたら、役者の細かい笑いが多すぎて少しうっとう…

これじゃ、撮影できないって

前々から書いていた映像制作の件ですが、とうとう撮影までこぎつけました。 ここまでの約3ヶ月間の準備期間。まさに地獄のようでした。 やっと満を持して撮影が出来るなんて嬉しくて仕方がないのですが、どうも喜んでもいられない事態が2,3起きていまし…