♪終わった〜、終わったぁ〜、オレのムービーライフが静かに終わった

piyanoman2008-07-24

とうとう、終わりましたよ。前期発表会。
楽しい、楽しい発表会が、
そして僕が殺されそうになった発表会が・・・。


なんだかんだ言っても、終わるとさびしいもので、今はただただ虚無感に苛まれています。

あんなに働いても、カネにならんじゃないか。
最終的に何が残った。etc...

また、話は変わるが裏方の人間は、表方さんの人間のように「打ち上げ」という大義名分のイベントはほぼ存在しない。
あるところにはあるのだろうが、基本作業が終われば疲れているので皆、家に帰りたい。
表方さんのやってる打ち上げにまぎれてもいいのだが、大概表方さんの打ち上げの時間帯に裏方の人間が舞台の撤収をしていたりする。
逆に撤収の時間を待っていると表方さんのスケジュールが合わなくなる。
合っても、裏方はどういう面してその場にいていいのか分からなくない・・・。