2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でぇ…。

今日、ぶっ壊れたパソコンを修理に出してきました。 どうやら、メーカーに修理に出さないといけないらしい…。そうなると、HDDのデータがまるまる消える事になる。3年かけて集めた色々な音源データも完全に消えてしまう。別に消えても集め直せばいいが一番消…

どもです

更新したかったのですが、日曜日にパソコンがぶっ壊れまして…。 なので、今は学校のパソコンでニコニコやってたりするのですが、あまりやっていないので、ここ4日くらいはパソコンのない日々を過ごしています。 パソコンがない分、逆にアナログ帰りしてます…

もう、長い間更新して無かったですね。 この9日間色々ありましたが、正直、ショッパイ事もたくさんあるので、ここ数日のことはあまり書きたくありません。 書いても良いのですが、ショッパイと言うだけに傷口に塩を擦り付けることになるので・・・。 話は変…

色々な事が変わろうとしてます。

大好きなラジオ番組「伊集院光 日曜日の秘密基地」が今月いっぱいで終わるらしい。 中学からなんだかんだで4年近く聴いていたと思う。 学校の行事やそのほかの用事がある時も毎回録音して聞いていた。だが、先週は録音に失敗して聞き損ねてしまった。 仕事も…

マルコシマンタ探偵事務所

眠いよ、眠れないよ。 長い間仕事をしていた名残でしょうか。 「納期に間に合わない!」と、思うと自ずと睡眠時間が少なくなってしまいます。 まだ、仕事している気でいるんだと思います。 もう少しゆっくりすればいいんですが、それが出来ない性分で・・・…

3週間ぶりです!

いつの間にやら3月です。 気付いたら、3週間更新してないですよ。 あぁ〜、もう疲れましたよ。一時は、4つぐらい仕事を抱えていましたからね。 仕事も終わったんで、これから1ヶ月近く遊び呆けようと思います。 でも、金が無い4つ抱えた割には、ギャラの総…