2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺も年取ったよぉ

今日、めでたく?17歳になりました。 世に言う「せぶんてぃーん」ですよぉ! 17歳って、もう少し輝いているモノだと思っていました。 勉強が出来て、スポーツが出来て、美少女の彼女が居て、 「青春って、サイコーだなぁ!」 みたいな事を言っているのが17歳…

そんな素敵な・・・

もう、ココ数日引籠もりです。 家出てません。ホントに。 明日から本格的に新学期が始まるのですが、(まだ、始まってなかったのかよ) 家出れるか不安です・・・。明日から大変ですよ。色々と。 特に1年との兼ね合いが。 最初の1ヶ月ぐらいは辛いかも・・…

やっぱりか

borm to be wild

もう、死んでます。 やっぱり、なんだかんだで大変だったんですね。 編集終わった後の脱責任感と虚無感みたいなものがあります。

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

グリガイからどうにか生還しますたぁ! やはり、どんな事であっても人を動かす事は大変です。 まず、人を動かすなんて考え自体が間違いなのかもしれませんが・・・。 ある時には、人の上に立ち。ある時には、人の下で働く。 これからはそう言うバランス感覚…

目ん玉男と女より女らしい男。

明日からグリガイです。 大変だよ、色々と・・・。 まっ、やるだけやりますワ。 今日は、レクの景品のお菓子もドン.キホーテで買ってきたし、 宿泊準備も・・・あっ、やってねぇ〜や。 これから、荷物とかまとめないといけないんで、これで終わりにします。 …

光ファイバーが腐るぞぉ!

昨日は、学校の入学式を手伝ってきました。 仕事の内容は簡単、「舞台機材の搬入&搬出」「会場整理」「入学式の撮影」 と、まぁ〜基本的にはいつもやっている事と同じなのですが、 でも、大変だったんですよ。色々と・・・。 色々に関しては皆様のご想像に…

グリーンガイダンス打ち合わせ(食事つき)

軽い打ち合わせを先生2人と僕含めた生徒4人で中華料理屋で食事を食べながらやりました。 打ち合わせの内容は、2日目のクラス別の観光場所選び。 テーブルに並べられた5,6枚の様々な観光地のパンフレット・・・。 ただ、どの観光地もパッとしないのだ。 …

となりの・・・

1年生を迎える準備は着々と進んでおります。 ただ、問題は1年生とうまくやっていけるか・・・。 もう、そんな事いっていても仕方ないので、やるだけやります。

完全復活とは行きませんが・・・。

だいぶ、復活しましたぁ! B型のボクとしては、大分長い迷走期間でした。 でも、どうにか復活しました。 明日は、グリーンガイダンスの打ち合わせがあるので、 普段より少し早起きして学校に行かないといけないので、朝起きられるか不安です。