俺も年取ったよぉ

piyanoman2007-04-20

今日、めでたく?17歳になりました。
世に言う「せぶんてぃーん」ですよぉ!
17歳って、もう少し輝いているモノだと思っていました。
勉強が出来て、スポーツが出来て、美少女の彼女が居て、
「青春って、サイコーだなぁ!」
みたいな事を言っているのが17歳だと思っていた。
ってか、俺は変な漫画を読みすぎだなぁ。
こんな、輝かしいハイスクールライフは僕にはなく、
いつも男臭い映像部の部室のいつもの決まりきったメンバーで、
どうでもいい話をしたり、機材いじったり、映像を編集したり、
憧れの先輩がきたり、たまに変な奴が来たり・・・。
なんだかんだいいながら、結構これはコレで楽しいので、こんな17歳もアリって事で・・・。