色々な事が変わろうとしてます。

大好きなラジオ番組「伊集院光 日曜日の秘密基地」が今月いっぱいで終わるらしい。
中学からなんだかんだで4年近く聴いていたと思う。
学校の行事やそのほかの用事がある時も毎回録音して聞いていた。だが、先週は録音に失敗して聞き損ねてしまった。
仕事もひと段落ついて久々に生で聴けると思ったら、コレだよ・・・・。
ライフワークになるテレビ番組やラジオ番組がなくなると、少し生活バランスが崩れる。
ただでさえも、4年間もこんな感じで聞き続けていたのでまた新しくサイクルを作るのに少し時間がかかりそうだ。
でも、救いは「深夜の馬鹿力」が終わらなかった事だろう。
この番組に関しては僕以上のヘビーリスナーが沢山いる。
第1回から現在までのMDをきちんと所有している人までいる。
この番組が終わったら、TBSラジオはとんでもない状況になるだろう。
とわいえ好きだった番組が終わる事はとてもショックだ。
残り4回の放送はきっちり録音しておこう!