男だけのクリスマスイブ

CMで沢尻エリカが、
「女の子だけでクリスマスを過ごすのもいいじゃない?」
みたいなことを言っていたが、男だけのクリスマスはあまりおよろしくない。
ってか、エリカ様自身はハイパーメディアクリエイターの方とお過ごしになったのでしょうが・・・。
拾い喰いはこの辺にして、男だけのクリスマスほど切ないモノはたぶんない。
24日PM9:00に地元の野郎(自分含め)3人が集まりそのままファミレスへ。
ファミレスならクリスマスにわざわざ行かなくてもと・・・思いつつも。
クリスマスだからって特に変わった事はしない。
メシを喰い、トランプをし、トランプに飽きたら、すべらない話というなの雑談のループ現象。
これを翌25日のAM1:00まで続ける。
改めて自分達のやってる事を活字にすると思わず「スゲェーなぁ!」と叫んでしまった。
よくも飽きずにこんな事を延々やってられるなぁ。
でも、意外と楽しく過ごせたので良かった。どうにかそのお陰で今日も生きられたし・・・。
って、ブラックな締めにさせていただきます。