牛乳と醤油のランデブー

いつものようにバイトをこなし、映像編集を2時間やった後、2時間半睡眠。
昨日は、11時半に家に着いたので、就寝は0時45分という感じ。
だから、必然的に睡眠時間は3時間15分。
きついよ、、、、


そんなことはどうでもいいんですよ。
奥さん、聞きました?電気グルーヴの新しいアルバム。
前作から、半年くらいしか経っていないので、あまり期待していない人も多いと思われるかもしれませんが、
個人的には電気のアルバムで3本の指にはいるくらい好きなアルバムです。
個人的には「さんぷんまるのうた」が好きだったりします。まだ、じっくり聞いていないので、これからゆっくり聞きたいと思います。

↓これは、電気の最新PVです。気持ち悪いですが、いつの間にかおかしくなって笑ってしまいます。

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)