●●さんって、なんなの?

piyanoman2008-10-19

前回のブログはタイトルだけ書いて疲れ果ててなにも書いていないので、今回はちゃんと書きたいと思います。
正直もうコレを書いている段階で相当眠いので少し厳しいのですが、頑張ります。
今日は東●のゴリラと3人の同級生たちと一緒に東京タワーの蝋人形館に行きました。
いやぁ〜、ビミューーーだったな蝋人形館・・・。
人形数は結構あったのですが、ドン.キホーテよろしく人形の圧縮陳列!!!!
期待を「そこそこ」膨らませて行ったのですが、ここまでとは。
マーライオンに続く世界ガッカリ名所のひとつでした。


ガッカリした挙げ句が東京タワーから何の目的もなく六本木ヒルズまで歩くという有様です。
やはり何の目的もないのでやることを失い、六本木ヒルズ近くの公園やら教会に行ったりと、また無計画この上ない感じになってしまったワケで…。
最終的にはゴリラもとい「ぼ」の
「中央公園行こうぜぇ!」
と、いう勝手な一言によりホームの新宿中央公園へ舞い戻ることになりやして、まぁ〜〜これが結構みなさん悪ノリが過ぎた感じになったり、ならなかったり、ラジッ.....やっぱいいです止めときます。