どうしようもないよ、どうしようもない。

piyanoman2009-01-11

読んでるひとは、わかるとは思いますがブログのタイトルは、一切ないように関係ありません。
今まで、こんな親切なお断りを入れたのはほとんどなかったと思うので、改めて入れようと思います。


話は変わるけど、youtubeがハイビジョン対応になったらしい。
さすが、HD画像きれいです。
youtube=画像が汚い』という通説が完全に覆されました。
でも、画質がどんなにきれいでも、パソコン自体のスペックが追い着かなくて
カクカクな画像もたくさんありました。
vista以降のスペックじゃなきゃ、きっとちゃんと見れないのでしょう。
XPユーザーはあまり対象にされていないのでしょう。
もはや、地デジ意向前にすでにPC世界ではアナログ放送よりきれいな画質が
ダウンロードできてしまうのも、なんだか皮肉な感じがする。