デブとドブスがコンブリオ!

piyanoman2009-01-04

あーーーーーーーーーーーー、暇だ。
いや、厳密に言うと暇ではないのだ。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのだ。
大仕事を終えた後人は、生きた屍のようになる。
何もやる気がしない。
今年に入ってからやったことが、

1.劇場版「ひぐらしがなく頃に」のDVDを見る。
2.「人生60年。ジュリー祭」沢田研二特番を見る。
3.アニマックスで「劇場版・じゃリン子チエ」を見る。
4.学校の不満などを独り言で反芻する。
5.飯を喰う。
6.寝る。
7.トイレへ行く。

大体、この7つで構成された正月休みでした。
4つ目に関しては、病んでる人ですよ。完全に。
もう少しマシなすごし方はないのか?
理想を言えば、ケンタッキーフライドチキン加藤ローサと食べるとか。(KFC08年正月CMより抜粋でございます。)
少なからず、友達初詣いくとか。
男同士で、他愛もない話でキャッキャッ言って乳繰り合うとか・・・
いつもやってるよ、そんな。
「ちちくりあう」って、漢字にすると気持ちワルい。。。