情熱大陸:アンジェラ・アキ

5月のニッポン放送イベント以来ファンになったので、思わず噛り付いてみてしまいました。
まず、30分の中にアンジェラ・アキの人生を語るのはまず無理だが、30分にしては物凄く情報量のある編集が出来ていたと思います。
情報量の割りに見てるほうが混乱することなく、ちゃんと見れるのはやっぱりスタッフの腕なのでしょう。
まず、ぼくにこんなうまくまとめる事はできないでしょう。
おっと、思わず映像の方事を書いてしまいました。
やっぱり、厚みのある人生がある人だという事が改めて分かる内容でした。
歌を歌えるなら、どんな状況下でも歌っていたというのが、彼女の歌に厚み、真実味が増している。
そう感じる内容の番組でした。