高木ブーの伝説

piyanoman2008-01-28

休み明けはツライです。精神的引きこもりにとっちゃ学校に行こうが行くまいがさほど関係ないのですが、肉体的には結構ポジティブなのでその辺はツラかったりする。
月曜日で色々あったのですが、もう無意識状態で授業を受けているので覚えてる事がひとつぐらいしかありません。
モンモンアイドル略してモンドルの誕生!!!!
はじめは、これから彼女とデートに行くという奴を茶化していた時に、僕ら恋人いない側の人間つまり、モンモンした奴らの唯一の女子がいつの間にかモンドルとなっていたわけで・・・。
そんな、モンドル実は意外と簡単になれるんです。
モンドルになるには2つ条件があります。
1つ、彼氏がいない事。
2つ、ひもの女である事。
この2つさい満たしていれば、もうあなたもモンドルです。
ただ、モンドルになることはあまり人として誇れることではないので、静かに心の中で立候補してください。