マリと子犬の物語

学校の冬休みの宿題で観に行かないといけなかったのですが、「マリ」よりも「グミチョコ」を優先したがために先送りに・・・。
いやぁ、何度も観に行こうと思ったんですよ。それが色々とあってその・・・うjfgkd‘@・l;「?。
なんです!(何が?)
見た感想は、「再現ドラマを物凄いお金かけてやった感じ」
正直言って、ここまでのストーリーで映画にする必要があったのかという事です。
監督がTV出身なのか、資本が日●テレビだからなのか分かりませんが、撮り方がテレビ的だったように思えました。
映画だったら映画に合わせたストーリー、映画に合わせた演出法、撮影方法、編集その他モロモロあるはずなのですが、なんだかすべてがTV的でした。
たぶん、DVDで見る人とTV放送で見る人の事しか考えてないように思います。
もう少し、映画のスペックにあった作品が見たいと思いながら今日は、終えたいと思います。


ちなみに写真は、東京に雪が降った水曜日の写真です。右側にある足は某S・Aさんの足です。本人にはある程度許可は取ってありますが、無許可に近いので訴えられる可能性大!