ちゃんと更新してみた。

今回の更新は早めです。さすがにもう少し更新しないとブログの意味が無いので・・・。
今日は、お腹の調子が悪かったです。
今年の風邪はお腹に来るようです。昨日の爆笑問題カーボーイでも太田さんが、お腹が痛かったと語っていたで、僕だけではないことを確信。
にもかかわらず、昼休みトイレをしている最中にG先輩とS先輩に拉致され、ちょっと離れた場所にある老夫婦が趣味(?)でやっている定食屋へ・・・。
お腹が痛いにもかかわらず、定食屋のメニューは油モノばかり。きっついすワ、さすがに!
それでも無理やり食べる.....ってか、食べさせられた。
値段の割には量のあるから揚げ定食に少し手こずりながらも、コショウのきいたから揚げはとてもおいしく何だかんだで完食してしまった。
¥580。この量で凄い。(文で伝えられないのが残念。)
その後、午後の授業に遅刻し少し白い眼で見られながら3時間の授業が続きました・・・。