週一更新になりつつあります。

piyanoman2008-01-14

明日でいいや、明日でいいやと思っていたら、何時の間にやら更新しないまま一週間が経ってしまいました。
「なんてこったい。」
ボクのキライな人がいっとき多様していたので、自分で書いただけでもイラっとします。(まっ、いいやそんなこと)
先週一週間の事を書こうと思ったのですが、大して書くことがありません。きっと、あるのかもしれませんが、一日1日が目まぐるしく過ぎていくので、イチイチ覚えていません。
もしあるとしたら、2月の中旬から3月の初旬まで休みがないという事が発覚しましたぁ!イェーイ!!!
・・・おっと、気を失いそうになりました。思い出したくも無いので、もう一つの事を話します。
地元の友達の一人が、留学先のシンガポールに帰りました。
この話はあまりこのブログに書いていませんでしたが、12月の中旬頃に日本に戻ってきていたので、そこから年末年始ちょくちょく遊びに行ったりしていました。
なんだか寂しいなと思っていたら、3月ぐらいにまた日本に戻ってくるらしいです。あと、1,2ヶ月ちょっとなんでなんてことないですね。
あと、金曜日にお腹を下し学校を休みました。死にかけでしたこの日は・・・。
意外と書けました。ココ一週間のこと。