結局、雪は降らなかったですね。

piyanoman2008-01-21

降ったら降ったで後々大変なのですが、降ったほうが少しは気持ちも晴れたかなと・・・。
文章的に色々と矛盾しているような気もしますが、これも僕の「味」ってことで。
こんな事を書いているのはなぜかといわれると、久々に書きますがちょいとした鬱です。
去年の終わりの方はもはや忙しすぎて、鬱という感情を感じなくなってたんでしょうね。
ここで結論として出てくるのは、「鬱にならない為には常に働いている事」
まっ、去年のあの状況が、お金も貰えないのに働いていたの内に入るのかと言われたら微妙ですが、最終的にはこの結論になりますが、働いたら働いたで心身ともに疲れる事になるので、どっちがいいかといわれると困る。
でも、あと一ヶ月もしたら嫌でも撮影という名のタダ働きをやらされます。
正直、このことが将来なんの役に立つかも分かりません。
たぶん、何かの役に立つのかは、どちらに転んでも将来になってみないとわかりません。
ふぅ〜〜、とにかくがんばりますか。明日のために。