学校ないし、家庭もないし、暇じゃないし、カーテンもないし、花を入

piyanoman2008-06-15

今回は、今までで一番長い長いタイトルだと思います。
なので、パソコン表示でもすべては表示されてません。
ココから先は、電気グルーヴ「N.O.」のサビ部分でお確かめください。

昨日、今日と先輩の家に泊まりに行きました。
15時集合にも関わらず、集まったのは集合人数の1/3の3人だけでした。
最終的に全員集まるのは18時過ぎてからだったので、それまで時間を潰すのに必死でした。
ゲーセンに行ったり、なかなか上がれない麻雀をしたり、慣れないタイプの恋愛の話をしてみたり。
正直、ズブズブでしたよこの時間は!(苦笑)
結局全員集まっても、さすが東○生。何をやってもバラバラ。
ゲームやってる人間もいれば、マンガ読んでる人間もいて、寝てる人間もいたりして。
まぁ〜、9人もいれば必然的にバラバラにはなりますが、さすがに・・・。
それはそれで楽しいんですけどね。でも、もう少し人に合わせることを覚えたほうがいいかもしれませんね。A先輩。