あんたがそんな風になられちゃ困るんだよ.....。

piyanoman2008-06-12

今日は本当にハード・デイズ・(ナイト)でした。

まず最初は、朝8時から(!?)バイトの面接でした。
・・・・・早すぎです。
どこの店とはいいませんが、木曜の午前中しか空いていないといったら、
「8時からでよろしいでしょうか?」
と、いうある種、突拍子のない提案。(だいたひかる風に)
すばらしいです。
でも、採用担当の方の話が面白かったので、『早起きは三文の徳』ということにしておきましょう。
(やっぱり、、、眠かったです)
昼からは学校で通常授業をひとつこなしたあとは、お姉様の相手をさせていただきました⇒(させられました。)
そのため、授業を2つほどボイコットしました。
カメラの技術はいつでも勉強できますが、17歳のお姉様に引っ掻き回されるのは今しかない体験なので・・・。
あと、僕の仕事は朝8時の面接で終わっているので、後はおまけみたいなものなのでいいのですが、
ただ、卒業時点でどのぐらいの評価がついているか不安です。
なので授業2つ踏み倒したあとの部会は、後輩に必死で映像機材の使い方を教え込ませました。
これでプラマイゼロかなぁ〜〜って、ならないか。