インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

先輩の家に行く数時間前、先行上映で観に行きました。
本当は観に行くつもりはなかったのですが、サービスデーで1000円だったので、
「まっ、1000円ぐらいだったら・・・」
と、いう感じだったんですが、本当は「秘密結社鷹の爪」か、「アフタースクール」にしたかったのですが、残念ながら両方とも時間が合わず断念。
先週の「ザ・マジックアワー」に続きまたまたミーハー路線の映画を見てしまった事に自分自身でがっかりしています。はい。


内容の方はというと、皆さんのご想像の通りの内容だと思うので、ここでは書きませんがここで一つ言えるとしたら、
インディ・ジョーンズスター・ウォーズを一緒にしないでください!」