lifeのチケット買いました。

もう最近、「文化系トークラジオlife」の宣伝ブログみたくなってきましたが、報告したい事があるので、報告します。
来月11日に行われるlifeのトークイベントのチケットを紀伊國屋まで買いに行きました。
紀伊國屋新宿本店の5階にキノチケットという紀伊國屋ホールを基本専門に扱っているチケット屋があるのですが、まず驚いたのが、チケット屋なのにどう見ても、事務室の中にチケットカウンターがあるみたいな感じになっている事。
少しためらいながらも、事務室(?)の中へ・・・。
真面目そうな20代後半ぐらいの女性が対応してくれました。
発売当日という事もあって、前列中央2列のみの販売。まだこの段階では、その中央2列も埋まっていない状態でした。
内心、大丈夫なのか?と心配しながらも前から2列目の中央の席を取らせてもらいました。
今から、イベントが楽しみになってきました。
それよりも、紀伊國屋ホールが埋まらないのではないかと心配です。
lifeを一回でも聴いた事のある人は、出来れば着てください。前列2列しか埋まらないのは観客としても、とても辛いです。
なので、少し余裕のある方は是非来てください。