あっ、アヤノだぁ!逃げろぉ!!!!!!!!!

今日、地元のスタバ.....じゃねぇ〜やぁ、地元の某シアトル系コーヒー屋で、不思議少女アヤノに遭遇しました。
声を掛けようと思ったのですが、掛けませんでした。
とりあえず、声を掛けなかった理由を1つづつ整理してみましょう。
1つ、オナコウ(「オロナインH軟膏」の略ではなく、「同じ高校」の略です)の友達らしき娘と話していたので、声を掛けなかった。
2つ、こっちは、ひとり、向こうはふたり、攻撃されたときに太刀打ちできない。(攻撃なんか、しねぇ〜よ!)
3つ、これが最大の理由だりろう。僕が高校に行って素敵になり過ぎて、向こうが気絶してしまったら大変なので、声を掛けなかったぁ.......................!以上!