ましゃ兄(もしくは、バイク先輩)の新曲が発売されましたぁ!

福山雅治さん新曲「milk tea / 美しき花」が発売されましたねぇ!
ましゃ兄久しぶりの新曲とあって、物凄く力はいってますね。
色々のTVでましゃ兄を目撃したり、魂ラジやtalking FMいがいのラジオ番組でも声を聴くことがありました。
個人的には「美しき花」が好きです。
最近のましゃ兄の作品はインストの方にもこだわっているので、インストもちゃんと1つの作品になっているそうです。
正直、シングルよりも早くアルバムの方をリリースしていただきたいです....。

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)

milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)