もう、整理がつきません。

ファミレスにて・・。

いやー、ひと段落着きました。
たった1ヶ月程度のことだったのに、密度は3年分くらいありました。はい。
濃密過ぎましたね。
もう、今までのトータルで精神年齢は28を超えてますよ。
この3年で実年齢より10歳も老ける学校と言うのも珍しいですが・・・。


そんなこんなを乗り越えて暇になったので、久々に不貞寝(ふてね)をしました。
結構、不貞寝も悪い物ではないですね。
忙しさに流されて、鈍っていた感覚が少しずつ蘇ってきましたね。
中学時代の繊細(?)感覚が戻りつつあります。
ただ、中学時代に戻ったら「死にたい」とか「お前らいいよね、勉強できて」
みたいな妬み体質になるので、良し悪しですね。
まぁ、そういう風になるとロクな事がないと散々思い知らされたので、
戻ることはないはないでしょう。


生まれ変わってがんばろうと思います。