地獄のような3週間が終わりました。

地獄の卒公収録から始まり、ドタバタの進級発表会まで様々な事がありました。

・体を張った「御礼行脚」と言う名の僕に対するドメスティック・バイオレンス
・学校の50万円するカメラがご臨終。
・3日に1つ何かモノが壊れる。
・1年生が爆音で身体を壊す事件。
・編集に4時まで付き合い、始発までマクドナルドで時間を潰す。
・平均睡眠時間2〜3時間。
・脳細胞がもう限界・・・。


もう、タイトルだけではわからないと思いますが、
このようなことが起こりました。
でも、悪いことばかりではありませんでした。

映像系の1年生の目まぐるしいまでの成長ぶりです

僕らが3年掛けて会得したことを、彼らはたった半年で習得しているのです。

16歳とは恐ろしい年齢である。